<予約システム・クービックについて>

https://coubic.com/app

当店では予約サイトクービックを利用して円滑な予約のご案内を目指しております。

コチラのアプリをダウンロードして頂き、会員登録をお願いします。

会員様の情報は厳重に管理され、スティラ意外のメールは届きません。

また、予約確認、キャンセルも非常に便利になります。

ご協力頂きます様よろしくお願いします。

 

<ご予約・キャンセル方法>

当店は予約アプリ・Coubicを採用しております。

アプリをダウンロード頂けば、予約、キャンセルが

簡単に操作できます。

予約ページはコチラ

  1. 予約ページをクリック
  2. 予約をクリック
  3. 希望のレッスンをクリック
  4. 希望日時をクリック
  5. 入金確認後に予約確定
  6. パスワードを添付したメールが届きます。
  7. 予約完了

online@studio-sthira.jp・@coubic.comのメール受信可能な設定をお願いします。

ドコモキャリアのお客様は殆どの方が迷惑メールに振り分けられております。

 申し訳ありませんが、必ず受信可能な設定をお願いします。

<予約に関してよくあるご質問>

 

・予約をしてもメールが届きません。

⇒当店では2種類のメールを使用しております。

  1. online@studio-sthira.jp(オンラインレッスンのお知らせ等)
  2. @coubic.com(予約システムクービックより送信専用

上記2種類のメールの設定をお願いします。

 

・複数回レッスンを予約しました、入金はどうすればいいですか?

⇒入金はまとめてでも、1回毎でもどちらでも構いません。レッスン2時間前までに確認できれば問題ありません。

 

・レッスンのID、PASSはいつ届きますか?

⇒レッスンの2時間前に@coubic.comより一斉送信致します。届かない場合はこちらからご連絡させて

 頂く場合がございます。


<キャンセル方法>

当店は予約アプリ・Coubicをご利用頂き

簡単にキャンセルができます。

 

予約ページはコチラ

  1. アプリを起動
  2. 中央下の予約リストをクリック
  3. 現在の予約を確認し、キャンセルレッスンをクリック
  4. 内容を確認し、右上キャンセルするを選択
  5. キャンセル完了⇒(キャンセル確定メールが届きます)

online@studio-sthira.jp・@coubic.comの受信可能な設定をお願いします

<キャンセルに関してよくあるご質問>

 

・キャンセルはいつまでですか?

⇒キャンセルはレッスン開始2時間前までです。

 

・キャンセルしたら確定メールは届きますか?

⇒はい、キャンセルしたら直ぐに確定メールが届きます。

 

・入金した後にキャンセルしました、返金されますか?

⇒2営業日以内にご指定の口座に返金いたします。その際は入金手数料を差し引いてご返金いたします。

 

<Zoomについて>

当店ではオンラインレッスンでzoomを使用しております。

レッスンまでにアプリをダウンロードして頂き設定をお願いします。

・zoomアプリダウンロード

 (goole play はコチラ iphoneはコチラ

・ヘルプページ⇒https://support.zoom.us/hc/ja

 

※レッスン当日にインストラクターは設定のご案内は出来ません。わからない事があれば

 online@studio-sthira.jpご連絡ください。

 

!!メールについて注意事項!!

当店ではオンラインレッスンで2つのメールをしようしております。

  1. online@studio-sthira.jp(オンラインレッスンのお知らせ等)
  2. coubic.com(予約システムクービックより送信専用

オンラインのPASS・IDはcoubic.comより送信されます。ご予約の確定メール等も同じです。

予約しても一度もメールが届かない場合は、online@studio-sthira.jpにご連絡ください。