新型コロナ感染予防のための臨時休業のお知らせ

いつもご利用頂きありがとうございます。この度、新型コロナウィルスの感染拡大の為

 

4月6日よりスタジオスティラは臨時休業させて頂きます。

 

世界中で多くの方が感染してとても驚いています。

スタジオスティラは感染予防対策をしながら静かに続けて参りましたが、

とりわけ大都市である東京と大阪は今一番拡大に至る時期と判断し、しばらくの間休講致します。

苦渋の選択をさせていただきますが、どうかご理解下さいますようお願い致します。

 

 

今後は安心してヨガを楽しんでいただける時期を見て再開できるよう準備はしておきます。

当スタジオのホームページやLINEでもおしらせしますので時々確認をお願いします。

休業中も色々ニュースを掲載していきます。

笑って皆さまと再会できる日が早く来ることを願っております。

 

 

またヨガを実践することは、免疫力を高めるだけでなく、あらゆる病気や困難を

乗り越える力を得ることが出来るとても有用なものです。

体幹をしっかり感じて行うアサナと呼吸がその力をもたらしてくれるからです。

 

体幹の強さが免疫力の強さと言っても過言ではなく重要なんです。

クラスでいつもやっているように体幹(身体の中心軸)を正しい位置に整え、

呼吸とともにアサナを30秒~60秒しばらく保てるように行って下さい。

壁や椅子などを使うとアライメントをとって行うことが出来ます。

 

見てくれる人がいないときは壁や部屋の中にある机や椅子が教えてくれます。

立位のポーズは脚を強くして体幹に繋がって身体を強く保つことができます。無理せずに続けておいて下さい。

ヨガをやるとき困ったら何でもLINEメールやスタジオスティラのメールに送って下さい。お答えします。

 

 

ヨガスタジオスティラ  相澤三千代