· 

オンラインLIVE配信レッスンについて

Online Lessonのお知らせ

 

皆さん!! いかがお過ごしでしょうか?

今が頑張り時と私たちも解るくらいのコロナの状況ですね。残念で不安ですが

一週間の自粛が私たちそれぞれの未来を作るのかもしれません。

長引くかもしれない状況ですが、出来ることをやりましょう!!   

 

「お家でヨガ」を頑張ってもらっていると思いますが、

皆さまにスタジオスティラの新企画をお知らせします。

多くの方からご要望も頂いておりましたOnlineでのレッスンを始めます。

やれば良いのではないヨガをどの様にOnline で伝えられるか?

私たちも頑張ってやりますのでやってみませんか?

今では多くの方がやっているZoomというアプリを使ってレッスンを行います。

 

つきましては、今回は来る5月2日の土曜日PM15:00に相澤三千代がレッスンを行います。

ホームページのオンラインLIVE配信レッスンのページから予約して下さい。

予約完了した方にZoomのIDとパスワードを当日配信します。

そのIDとパスワードを参加するときに入れると繋がります。

予約して下さった全員が繋がってPM15:00からスタートします。(16時までの予定)

是非ご参加下さい。お待ちしております^^

 

※定員になったら締め切らせて頂きますのでご了承ください。

※Zoomの操作方法はご自身でお願いします。接続には必ずwifi接続が必要です。

※ご予約された方は必ずonline@studio-sthira.jpの受信ができる設定をお願いします。

※5月2日は無料ですが、次回からは有料になります。その際は追ってご連絡致します。