<予約システム・クービックについて>

https://coubic.com/app

当店では予約サイトクービックを利用して円滑な予約のご案内を目指しております。

コチラのアプリをダウンロードして頂き、会員登録をお願いします。

会員様の情報は厳重に管理され、スティラ意外のメールは届きません。

また、予約確認、キャンセルも非常に便利になります。

ご協力頂きます様よろしくお願いします。

 

<キャンセル待ち方法>

スタジオレッスンやオンラインレッスンが満席の場合も

キャンセル待ち設定をすれば、お席が空いた時に

直ぐにメールが届きます。

  1. 予約ページをクリック
  2. 予約をクリック
  3. 希望のレッスンをクリック
  4. 希望日時をクリック
  5. 満席・キャンセル通知設定をクリック
  6. 通知設定済みに変わる
  7. キャンセル待ちメールが届きます。

online@studio-sthira.jp・@coubic.comのメール受信可能な設定をお願いします。


★キャンセル待ち予約に空きがでた時★

  1. [要予約]キャンセル待ちの予約に空きがでました。とメールが届きます。
  2. メール内の★お申し込み内容★に記載のあるURLをクリック
  3. 予約画面にジャンプします。
  4. 必ずご自身で予約をお願いします。
  5. 予約完了メールが届き操作完了です。

!!注意事項!!

  • キャンセルが出ても自動的に予約にはなりません。必ずご自身で再度予約をお願いします
  • キャンセル待ちは先着順ではありません。お席が空いた時点でお待ちの方に一斉にメールが届きます。

<キャンセル待ち質問>

 

・キャンセル待ち確定メールがきません。

当店では2種類のメールを使用しております。

  1. online@studio-sthira.jp(オンラインレッスンのお知らせ等)
  2. @coubic.com(予約システムクービックより送信専用

上記2種類のメールの設定をお願いします。

 

・キャンセル待ちは先着順ですか?

⇒キャンセル待ちはお席が空いた時点で登録しているお客様に一斉にメールしますので先着順ではありません

 

・オンラインとスタジオの両方をキャンセル待ちできますか?

大丈夫です!

 

・自分のキャンセル待ちはどうやって確認できますか?

一覧となって表示できる機能は無く、

 ・キャンセル通知確定メール

 ・キャンセル待ちした日程をクリックする(上記NO6番の項目)

 での確認のみになります、不安な場合はお問い合わせ頂いても大丈夫です。

 

・キャンセル待ちでもお席がとれず、また同じレッスンをキャンセル待ちしても大丈夫ですか?

御迷惑お掛けして申し訳ありません。大丈夫です!

 

・お席が空いたとメールがきました。どうすればいいですか?

お手数をお掛けしますが、お客様ご自身でご予約をお願いします。

 

・キャンセル待ちの日に予定が入りました、削除できますか?

大丈夫です!キャンセル待ちお申し込みのメールの下記に解除URLがありますのでそちらでクリックして

 お進みください。またのお越しをお待ちしております^^