· 

★祝・スタジオ再開のお知らせ★

いつもご利用ありがとうございます♪WEB担当のマカドです\\

 

先日、少しお知らせしておりましたスタジオ再開についてご連絡します!

 

つきましては6月1日よりスタジオを再開します!

臨時休業より約2ヶ月間ぶりに皆さんにお会いする事ができます。

 

とても嬉しいのですが再開するにあたり皆様の安全と感染リスクを軽減する為に

お願いしたい事がございます。

 

ご来店時には必ずコチラをご確認下さい。

 

また、お客様との一定の距離を保つ為にミチヨ先生のクラスは予約制

を導入し1クラス10名限定といたします。

様子を見ながら人数を増やしますが何卒ご了承ください。

(現在の予定では6月末までは10名です)

 

ご予約は受付では承れませんので、必ず予約サイトにてお手続きをお願いします。

ご不明な点があればお気軽にご連絡ください!

 

・ご予約は毎週レッスン開始6日前にスタートします

※例)6/22(火)19:00~⇒6/14(月)19:00~予約開始

 

(オンラインレッスンは次月の予定を前月末に発表します) 

 

 6/2(火)は5/27(水)19:00~予約開始です。

 

オンラインクラスは人数を増員13名で引き続き開催しますので

ぜひ、遠方の方や海外でお住まいの方もご参加お待ちしております!

 

この2ヶ月間は色々と皆さんの周りも変化の多かった時期かと思います。

 

しかし、オンラインレッスンで遠方の方に会えたり、久しぶりにみんなの

顔を見れたら元気になったわ!っとミチヨ先生も毎回おっしゃってます♪

今回のコロナでまた新しい形のスティラに生まれ変わり、

皆さんと供にレッスンを通して人生がより良くなるお手伝いが出来れば

嬉しいです!

 

今後もよろしくお願いします^-^

 

※マカド(旧ヤスコ先生)も6月中旬からオンラインレッスンスタート予定です♪ 

 久しぶりのレッスンできるかな?(笑

 また、詳細はブログ&HPでもお知らせしますね^^